2010
Apr
08

Photoshopの様なWeb上で無料で使える画像編集ツール - pixlr

Photoshopの様なWeb上で無料で使える画像編集ツール - pixlr
pixlr


今回は何これw超使える。と思ったWebサービスを紹介します。
タイトルにある通りインターフェースがすごくPhotoshopに似てます。
使い方は簡単・・・ではないですがPhotoshopに慣れてる人には簡単かもです。
サイトの上のナビゲータにある「pixlr editor」から画像編集のページに入れます
pixlrのページ

Create a new image:「pixlr」上で一から画像を作成出来ます。
Open image from computer:コンピューターにあるファイルを「pixlr」で編集・加工します。
Open image from URL:画像をウェブ上のURLから読み込んで編集・加工します。

またpixlr上の「ツールバー」部分の「language」で表示言語を日本語に変更できます。
文字の入力も日本語に対応しているのが嬉しいところです。
pixlr使用サンプル
もうこのウェブサービスあったら趣味レベルならPhotoshopいらなくね?ってレベルですね

気合を出せばpixlr上でサイトやブログのデザインをするのも可能かと思います。興味のある方はいろいろいじってみてください。
上にも書きましたがPhotoshopに似てるのでこれからPhotoshopを買おうと思ってる人にもこれで慣れておけば結構楽にフォトショに入れるかと思うので非常にオススメですね。

Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版
Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版
おすすめ平均
stars★最高★
starsやりたいことが出来てしまう!
stars決定版
stars線がキレイ…
stars写真の整理機能がない

Amazonで詳しく見る



posted by トネリコ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリ:画像編集・写真加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

