2010
Apr
11

自分の住んでる地域のチラシが見れる - 広告チラシ情報サイト タウンマーケット

広告チラシ情報サイト タウンマーケット
広告チラシ情報サイト


タイトルにある通り、生活に密着した便利な、広告・チラシ検索サービスのタウンマーケットをご紹介します。
タウンマーケットでは自分の住んでる地域のチラシを、
検索し閲覧することができます。
タウンマーケットでは
スーパーのチラシからホームセンターのチラシまで、
かなり多くのチラシを検索できます。

検索の種類は

  • 駅から

  • 業種別

  • 店名

  • 商品カテゴリ

  • 都道府県


といった感じです。

早速検索してみました。
タウンマーケット 検索画面
結構出てきました。
ちょっと無印のチラシがみたいなと思ったのでクリック

すると
チラシ閲覧画面
このようにチラシを閲覧することが出来ます。
PDFではないのでPCも軽快に動作しました。

チラシ閲覧画面
他にもペン機能や、もちろん印刷機能もあるようです。
これはなかなか便利ですね。

年収200万円からの貯金生活宣言
年収200万円からの貯金生活宣言
おすすめ平均
stars貯金だけでなく色々な面で役に立ちました。
stars貯金実践中。
starsこれでは・・・・
starsこの程度で、本に出来るのか〜
starsお金についてしっかり考えることができた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by トネリコ at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリ:生活に役立つ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

